夏季休業および通常休業日のお知らせ
【夏季休業日について】
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業日とさせていただきます。
夏季休業期間
2025年08月16日(土)- 08月19日(火)
休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、08月20日(水)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【2025年8月の営業日・休業日について】
当事務所の通常の定休日は、毎週 火曜日・水曜日・土曜日となっておりますが、下記日程については変更がございます。
■臨時休業日
・2025年08月21日(木)
・2025年08月24日(日)
・2025年08月25日(月)
・2025年08月28日(木)
■臨時営業日
・2025年08月02日(土)
・2025年08月20日(水)
・2025年08月23日(土)
・2025年08月27日(水)
営業日や休業日が通常とは異なる場合がございますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
ゴールデンウィーク期間中の休業日および通常休業日のお知らせ
【ゴールデンウィーク期間中の休業日について】
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間
臨時休業日:2025年05月03日(土)- 05月6日(火)
休業期間中にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、5月7日(水)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【2025年5月の営業日・休業日について】
当事務所の通常の定休日は、毎週 火曜日・水曜日・土曜日となっておりますが、下記日程については変更がございます。
■臨時休業日
・2025年05月08日(木)
・2025年05月16日(金)
・2025年05月25日(日)
・2025年05月26日(月)
・2025年05月29日(木)
■臨時営業日
・2025年05月07日(水)
・2025年05月27日(火)
・2025年05月28日(水)
営業日や休業日が通常とは異なる場合がございますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
